中華ハウジング

ご無沙汰しております。
アグン山の噴火騒動でお客さん0記録を更新中。
まったくうれしくありませんが今は窒素抜き期間と割り切って自宅で鋭気を養っております。

さてさて、バリ人ガイドの間で水中写真ブームが巻き起こっておりまして、最近はカメラをもってガイドしている姿をよく見かけます。

仲の良いガイドが中華産のフィッシュアイレンズを持っていまして、興味深く話を聞いてみたら驚くほど安いんですよ。

で、ハウジングなんかもあるのかな?って調べてみたらアマゾンで売っていました。

まずこちら

コンデジ用フィッシュアイレンズ。
お値段15999円。

それからこちらのTG4用ハウジング
今オリンパス純正はなかなか手に入らない(在庫切れ)ため、こちらはいかがでしょうか?
お値段20799円

他にもいろいろと水中機材のアクセサリーがお安くなっています。こちらをご覧ください。

すべて中華系メーカーのSEA FROGという会社が出しております。

日本製はやっぱり性能でも信頼できますが、最近の中華系もなかなかやりますので是非試してみてはいかがでしょうか?

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA